7月
4日 国士無双 吉谷さん 気合でラス牌の東をツモ!さすが引き強。ひゅ〜っ♪
8日 国士無双 堺さん 南2局のリーチにも負けず、ラス目からの8000・16000。お見事!
大三元 廣木さん 非情にも友人の徳山さんから出あがり。うれしそうに笑っていました、、、
9日 四暗刻 秋山さん 夜中にふらっと来店して、東1局での16000オール。
10日 四暗刻 榎田さん なんとリーヅモ・メンチン・四暗刻。手役派の四暗刻は一味ちがいます。
11日 大三元 田中さん

152番山本さんが2枚持っていた發をこぼして見せてしまい、しぶしぶトイツ落としをしたところロンの声が、、、
14日 四暗刻 渡邊さん 4巡目リーチ!6巡目ツモ!「8000・16000」!。みんなポカ〜ン。
16日 大三元 新川さん 見事ライバルの91番田中さんから直撃!
四暗刻 田中さん 大三元直撃されフラフラになりながらも、気合の16000オール!
国士無双 江口さん 親リーに全ツッパ!伝家の宝刀!この日も炸裂。
21日 国士無双 妻崎さん みんなが仕掛けている中をかいくぐって、見事あがりました。
22日 小四喜 釘町さん

門前の地獄待ち小四喜!運悪くつかんだのは紹介者のみぶちさん。南無ぅ〜、、。
28日 大三元 尾上さん 新規来店でいきなりの役満!勢いで5連勝!何かが宿っていました。
大三元 一ノ瀬さん この半荘は大三元だけでなく、あがりまくっていました。強い!
29日 国士無双 渡邊さん 親番でタンヤオ清一ドラ4をテンパイしていた須崎さんからツモ切られた東 に「ロン、国士無双です。」とシブイ声がかかりました。すでに気配を殺す術を体得しているとは、末恐ろしい存在になりそうです。
国士無双 溝越さん 新規来店された日に、なかなかペースがつかめずに苦しみながらも我慢を重ね、もぎとった役満でした。揺れない男ここにアリ。
国士無双 野辺さん 東1局、迷彩のきいたリーコク!スジ&1チャンスの一萬止まる人はいません。ちなみに振り込んだのは須崎さん。1日に2回国士振込み!厄日でした。